お知らせ

3月の本選考の予約受付を開始しました!

マイナビ2026にて現在3月本選考の会社説明会の予約を受け付けております。

エントリーの上、ご予約をお願い致します。

会社説明会はすべてWEBでの開催となります。

【開催日時】
3/4(火)  14:00~   
3/5(水)  14:00~
3/11(火)  14:00~   
3/12(水)  14:00~

※予約受付の締切は、開催2日前の17時までです。    
【準備物】  WEB用カメラ
【服装について】 マスクの着用は不要です。

※事前に通信環境やカメラ設定等の確認をお願いいたします。

■説明会内容(予定)
・業界動向とわが社の戦略について
・先輩社員による『私の語る三洋堂書店』
・質疑応答
・選考希望者の方は説明会終了後、当日中にWEB入社試験を実施致します。

詳細はマイナビ2026のセミナー予約画面をご確認ください。

皆さんのご予約お待ちしております!