マイナビ2026にて現在3月本選考の会社説明会の予約を受け付けております。
エントリーの上、ご予約をお願い致します。
会社説明会はすべてWEBでの開催となります。
【開催日時】
3/4(火) 14:00~
3/5(水) 14:00~
3/11(火) 14:00~
3/12(水) 14:00~
※予約受付の締切は、開催2日前の17時までです。
【準備物】 WEB用カメラ
【服装について】 マスクの着用は不要です。
※事前に通信環境やカメラ設定等の確認をお願いいたします。
■説明会内容(予定)
・業界動向とわが社の戦略について
・先輩社員による『私の語る三洋堂書店』
・質疑応答
・選考希望者の方は説明会終了後、当日中にWEB入社試験を実施致します。
詳細はマイナビ2026のセミナー予約画面をご確認ください。
皆さんのご予約お待ちしております!